ヲタクって楽しい

15年eighterがスノ沼に落ちました

15年eighterがスノ沼に落ちた話

思いが募るとここへポエマーしにきちゃうヲタあるある私エイトがデビューして間もない頃からずっと応援してきて早15年くらいeighter(ファン名称)でした。今まで色んなジャニーズのデビューも見てきましたが他グループには興味なくただひたすらエイトだけ応…

ジャニヲタ遍歴〜2005年から振り返る〜

はい!私のジャニヲタ遍歴のお時間がやってまいりました ジャニヲタになったキッカケは前回をご覧下さいませ〜〜 ーーー それではここから時系列で振り返ってみよう! (マニアックなお話なので興味ある方のみどうぞ) 2005年〜レギュラー番組 ∞のギモンが始…

ジャニヲタになったキッカケ

こんばんは! ついに真野しゃんこと錦戸さんのドラマが終わりを迎えてしまいました。 時々グロくて重めなドラマだったけど、真実のカケラを一緒に探していくのは面白かった。 こうみえてもサスペンス好きなので、つい探偵ごっこしていつも7割くらいの勝率を…

2月28日はすばる記念日

愛してます。って君が言ったから2月28日はすばる記念日 (twitterでみた素敵なお言葉を拝借) 待ってたよ渋谷すばる〜〜!!!!!!!! 生きてた‥笑ってた‥ (タンクトップ‥すば倉‥エモい‥) あの日から時が止まって、今でも夢だったのかなって思うくらい…

カフェ好きによる1番おすすめのカフェ 𖠚ᐝ

さっ!ちょっと趣味の話でもしますか! 私前々からカフェ巡りが趣味でして結構頻繁に行ってます。なんですかね、、、ゆっくりとした時間の中で美味しいご飯とケーキを食べながら、コーヒーを飲むのが幸せで。 チェーン店にはない落ち着いた空間といいますか…