ヲタクって楽しい

15年eighterがスノ沼に落ちました

カフェ好きによる1番おすすめのカフェ 𖠚ᐝ

 



さっ!ちょっと趣味の話でもしますか!

 

私前々からカフェ巡りが趣味でして結構頻繁に行ってます。

なんですかね、、、
ゆっくりとした時間の中で美味しいご飯とケーキを食べながら、コーヒーを飲むのが幸せで。

チェーン店にはない落ち着いた空間といいますか(チェーン店も好きですよ!)ランチ時に行ってもガヤガヤした感じがないのが好きなんです。

私が特に好きなのは
・外観内観のアンティーク、レトロ感
・ご飯、ケーキが美味しい
・コーヒーにこだわってる
・器が素敵
なところを見つけるとツボですね。

今まで色々行った中で1番好きなカフェがあるんです。

 

\ ででん /

f:id:ktztgirl88:20190228110748j:image

spile : 阿佐ヶ谷

 

雰囲気も何もかも大好きなのですが、何がいいってこのからあげ定食!!!!!
めっっっちゃ美味しい。

 

私この世でからあげが1番好きで、衣の薄い竜田揚げに近いのが好きなのですがまさにドンピシャでした。

 

からあげ以外にもカレーやタコライスなど美味しそうなご飯あるのですが、毎回『今日こそは違うの食べてみよう‥!!』って入ってメニューみて速攻で『‥‥からあげ定食で!!!!』ってなります。

 

なので他の食べたことありません。笑
でも友達曰く美味しいのは間違いないです。

あとお米が玄米とか十穀米とか選べるのが嬉しいですね。

 

もちろんケーキも豊富で美味しい。
コーヒーも美味しいです。

 

f:id:ktztgirl88:20190228110925j:image

 

そして見てわかる通り、器が可愛いの!!
この歪みがある感じがたまりません。特にここの箸置きがすき。(マイナー)

 

そんな素敵空間気になってくれたら嬉しいです😊