ヲタクって楽しい

15年eighterがスノ沼に落ちました

2月28日はすばる記念日

 

 

愛してます。って君が言ったから2月28日はすばる記念日

twitterでみた素敵なお言葉を拝借)

 

待ってたよ渋谷すばる〜〜!!!!!!!!

生きてた‥笑ってた‥

(タンクトップ‥すば倉‥エモい‥)

 

あの日から時が止まって、今でも夢だったのかなって思うくらい私の中ではまだエイトにすばるが存在してて。

でもテレビや雑誌には彼の姿はもう無くて。

 

しっかり6人で進んでる姿を目にしているけどやっぱりどこかで探している自分がいたんだよな〜

 

そんなちょっと寂しくなってた時期にタイミングよく生存確認です。ってサイトを開いてくれたすばるくん。

 

文面から彼らしさが伝わってくるよね。最後の

愛してます。渋谷すばる

ってのがもう!!!!!!ね!!!!!

んもう!!!!!!ってなるよね!!(語彙力)

 

実際こんな早く現状が知れるなんて思ってなかったから突然すぎてびっくりしたけど、素直に嬉しい。

これからの活動が知れるって思ったらもっと嬉しい。

 

真意としてサイトを開設したのがeighterの為じゃないとしても愛してますっていう言葉はeighterへに向けてと考えてもいいですよね??

 

勝手だけど愛されてるなぁって思いました。本当に。

エイトの時もまっすぐに伝えてくれるすばるくん、なんだか変わってなくて安心しました。

ありがとう。

 

私にとって渋谷すばるは偉大すぎて、だからこそ去年の4月は衝撃でした。

でもこうやって、新しいスタートを切った彼はカッコいいし応援したくなる。

 

これからどんなすばるくんが見れるのか楽しみにしています。

 

 

以前模写でかいたすばるくんで締め!!

 

f:id:ktztgirl88:20190301000141j:image